本日のSongs/Little Dragon - Nabuma Rubberband

 Little Dragon のオフィシャル YouTubeチャンネル から。新譜の再生リスト。全曲公開されてる*1

 このところ Little Dragonの音源をちょくちょく漁っている。Little Dragonというよりも、ヴォーカルのユキミ・ナガノ*2が参加しているものなら何でもという感じか。このヒトの声がいいんだな。リヴァーブが本当に似合う声とでも云うのかしら。他のバンドの作品に参加している場合でも必ずリヴァーブがしっかりとかかってるもんなぁ。曲というより、声に気持ちがしょっちゅう持って行かれちゃうからBGMにはなかなかならない。

 とにかく気持ちいい。

 

Nabuma Rubberband
Nabuma Rubberband
posted with amazlet at 19.08.01
Little Dragon
Because (2014-06-02)
売り上げランキング: 469,351

 

*1: ただし、Japanese editionについているボーナス・トラックの3曲はついて来ない。少々残念。

*2: 日系のヒトではあるけれど、ご自身、日本語はほとんどわかんないらしいから、名・姓の順序での表記はことさらのアレぢゃないです。