本日のBGM/Machinefabriek - Stillness Soundtracks

 例によって例のごとしで、Machinfabriekについてはなーにも知らない。

 わざわざジャケット上のアルバム・タイトルに「サウンドトラックス」の文字列を入れる間抜けなサウンドトラック盤なんぞあるものものか、これは静かにじっと過ごしているリスナーに寄り添うような音楽、つまりは座業のためのサウンドトラックとして作られた音楽に違いないと独り決めにしていたのだが、エントリを書くに当たって、ようやく「for films by なんのなにがし」の文字列をあろうことかジャケ写の中に見つけてしまい\(^o^)/、こればかりは調べて確認しておかないといかんかなぁと、うっかりググってしまったという根性なし。

 なんだよ、ホントに映像作品のために作られたのかよぉ、これだから現実はつまらない。

 

Stillness Soundtracks
Stillness Soundtracks
posted with amazlet at 15.02.27
Machinefabriek
Glacial Movements (2014-06-24)
売り上げランキング: 1,042,677
Stillness Soundtracks
Stillness Soundtracks
posted with amazlet at 15.02.27
Glacial Movements (2014-06-16)
売り上げランキング: 104,557