今夜のギター/John Renbourn - The moon shines bright

 今宵は、そういう月であっておかしくない夜なのだそうな。

 実際のところ、少々曇の多い空、合間合間から顔を覗かせているというところなのだけれど。とはいえ、月も雲間のなきは厭にて候というような方もいらっしゃるわけだし、これはこれで悪くない、ということにしておく\(^o^)/。

 

 原曲はトラッドのキャロル。見事にヴァリエーションに仕上げてみましたというところ、文句なしの John Renbourn はてなブックマーク - John Renbourn*1

 

 僕はもう眠るつもりですけれど、夜明けまで起きてらっしゃる方は、こちらも一つよろしくお願い致しますm(_ _)m。

 

Black Balloon by JOHN RENBOURN (2008-03-12)

Black Balloon by JOHN RENBOURN (2008-03-12)

 

 1979年。A面1曲目が「The Moon Shines Bright」と、つい「A面」なんぞと、今となっては余計な言葉を付け加えてしまう、どうせアタシは老頭児なのですね。いやはや。