マトリューシカの中において

 毎度、他人様ヒトサマtweetで失礼m(_ _)m。だって、おもしろすぎるというか、腹立たしすぎるというかなんだもん。うー。

 

 冒頭のみ森友学園関連の質疑、あとは安保法制関連の質疑における安倍首相の答弁。その二つを組み合わせたという以外には大きな編集が施されていないみたい。当該tweetには「しつこい中において」との台詞が記されている。

 こういう答弁もそのまま議事録に残されていたりするんだろうか。それとも、もうこっそり書き直されていたりするんだろうか。まともに答えられないにしても、もちっと答えようはあるんぢゃないかと思うなぁ。竹下 登の答弁くらいしっかり勉強なさってはどうかと思ったり思わなかったり。