堺貼り紙・看板散歩/天牛堺書店北野田店、あっと驚く学習塾篇

20190531030103

5月30日

 ちょっとわかりにくいかもしれないけれど、ガラスに内側から曇りガラス状のビニルシートが貼られている。

 正面入口あたりに近づいて撮ったやつのほうがわかりやすいかな。。

20190531030056

5月30日

20190526122357

5月23日

 映り込みでわかりにくいかもしれないけれど、このときはガラスを通して向こう側が見えている。

 こういう具合になったということは内部の改装作業が本格化したということだろう。噂によれば学習塾になるとかなんとか。対象とする年齢層その他詳細はわかんないけれど来月後半から7月には開塾するらしい。北野田駅周辺は塾が複数出て来ているけれど、どうなるんだろう。

 なかもず店は大起水産の「街のみなと」(寿司屋)に。こちらは6月1日開店とのこと*1

 

立ち読み課題図書、その他

ザ・古墳群~百舌鳥と古市 全89基

140B (2018-05-18)
売り上げランキング: 18,188

 これは買いかな。

 そういえば、天牛堺書店ではない天牛書店のほうのtweetにこんなのがあった。メモがてらにあげておくべし。