本日のtwitter/またしてもロックアウト中ぅ

 またしてもtwitterロックアウトを喰らった\(^o^)/

 今回は前回と違って、以下のような画面にも出喰わさない。ということは、もちっと厳しい、なんというのだっけか、《Account suspended》だか何だか前回より凍結に近いヤツを喰らっているのかもしれない。う~。同じ画面が表示されているとのご連絡を某さんより賜る。いろいろtwitter側に変更点があったということなのだろうか?

20190528104018

 前回と同じ手順で何とかなるかしらと思ったのだけれど、今回はverification codeを音声で通知する選択肢がない。どうしてもSMSを使用しないといけないらしい。問い合わせても機械的な定型メイルが返ってくるだけだ。電話番号の変更も出来ない。それに加えて前回同様、tweetのどれだかにルールを侵犯したものがあるとのことなのだけれど、どのtweetがそうなのかは、やはり教えてもらえない。

 毎度、不条理な話でございますわ。いやはや。

 

Traveler's Prayer
Traveler's Prayer
posted with amazlet at 19.06.13
John Renbourn
Shanachie (1998-06-16)
売り上げランキング: 599,448

 こういうときはこういうのを聴いて気を落ち着かせるべし、だわね。Traveller's Prayer - YouTubehatebuに全曲試聴出来るplaylistあり。