本日のtwitter/アカウント、またまた復活ぅ

20091107234626

 本日昼、twitterアカウントが唐突に復活した。結局今回はほとんど何も対処せぬまま出来ぬままの復活だ。

 twitter社からのメイルによると原因は以下の通り。

A little background: We have systems that find and remove automated spam Twitter accounts, and it looks like yours was flagged as spam by mistake. This can happen if an account exhibits automated behavior in violation of our rules.

 ひょっとすると前回もそんな感じだったんだろうか。とすると、また同じような按配でロックアウトされることがあるんだろうなぁ。どういう振舞いがスパムアカウントと取り違えられやすいのかくらいは具体的な説明があるといいんだけれど。自動化されてるっぽいビヘイビアぢゃわかりまへんがな\(^o^)/

 しかしとはいえ、「ごめんちゃい」の挨拶も入っていたので、今回はまぁ許して進ぜよう。

 

 tweetも見かけが9割なんざんすかね。ヒトも機械もパッと見に惑わされるのでござんすね。