折々のリンク/時代遅れになるという感覚

 今回は、neanderthal yabuki(@nean)/2019年09月22日 - Twilog hatena bookmarkからの適当な抜粋+コメントのリストと、冒頭の22日に耳にした音楽の再生リストの2本立てで。

 毎日続けるのかどうかはわからない。たぶん、無理だと思うけれど、かつての極私的脳戸時代の折々のリンク/折々のブックマークよりは高めの頻度で更新するつもり。こういうタイプの記事って、SNS時代に入ってこのかた、完全に時代遅れのものになった感ありなんだけれど。個人的にはネットの復習みたいなもので悪くない感触がある。他人様には関係ない話かも、だけれど、けれど、けれどぉ\(^o^)/

 

 再生リスト最後に加えたひさしぶりの深町 純。改めて、カッコよかったんだよなぁ、と感じ入ることしきり。これは別に時代遅れとかは関係ないない。

スパイラル・ステップス
深町純
ユニバーサル ミュージック (2018-06-13)
売り上げランキング: 113,520

 

*1: アメリカ時間。