発泡スチロール(仮)

 日本の民放チャンネルの動画はほどなく削除されることが多い*1。ご覧になるならお早めに。

 実地でも是非見てみたいものだけれど、まぁ一生かかっても巡り会えないんだろうなぁ。うーん。ヴィデオ・カメラが地上に偏在するようになったおかげで、こういう映像と巡り会えるようになったことを以って幸運の一つに数えるべきだってなことになっちゃうんだろうか。それはそうに違いないのだろうけれど。けれど、けれど。

 

立ち読み課題図書、その他

隔離の島 (ちくま文庫)

隔離の島 (ちくま文庫)

 

 チェック漏れ。ここのところ、すっかり立ち読みをサボってるからなぁ。ウ~。

 

猫から目線

猫から目線

 

 まだ少々先だけれど、眠子様本ということで。

 

パチンコ 上

パチンコ 上

 

 これまたちょっぴり先だけれど、うちのTLでは前評判がたいへんよろしい感じ。

 

ZOOLOGY 図鑑 動物の世界

ZOOLOGY 図鑑 動物の世界

  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: 大型本
 

 これはすでに出ているのだけれど、地を這うド貧乏としては手が出ませんぜぃ。…(;´Д`)ウウッ…。

 

*1: というかNHKだってそんなもんか。