2021年1月6日のSongs

 全然更新が追いつかないのだけれど、6日視聴したYouTubeのPV、MV等全29本。リストページは再生画面したのタイトルのリンクからどうぞ。

 

 アーバンギャルドのおおくぼけいがここのところ更新を続けている「七十二侯」の暦シリーズ、聴き流しても聴き入ってもいい感じ。

 現在全86本との表示だけれど、68本目以降は「[Private video]」になっていて見られない。

 これだけの数ともなると、ご本人の作曲修行みたいなものでもあるんだろうか。そこいらへんはわかんないけれど、聴いてたいがい気持ちいい。

 こう、耳を傾けているとやっぱりフランス近代ってのはデカイよなぁ、と感じる。「フランス近代」って何よ、とかの面倒臭そうな話はさておき\(^o^)/

 

 どういうアーチストさんなのか実は何も知らないのだけれど、ツイートを遡ってみると2014年9月に初めて耳にして以来、結構聴いているみたい。「みたい」だなんていい加減なアレだけれど、何となく名前を見覚えてはいるもののこれほど聴き返しているとは今回確かめるまで気がついていなかった\(^o^)/。ということは、たぶん気に入っているということなんだろうな。いやはや。

Echo Mountain Sessions EP

Echo Mountain Sessions EP

  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: MP3 ダウンロード