2021年1月16、17日のSongs

 16、17日視聴したYouTubeのPV、MV等から全88本。リストページは再生画面したのタイトルのリンクからどうぞ。

 うっかり17日に聴いたものも16日のリストに加えてしまったというテイタラク

 

 いつも全然知らないアーチストばかりというのもアレだから。とはいえ、少し知っているくらいだと、 google:デイル・クローヴァー でググったほうがずいぶん正確で新しい情報に出喰わせるんだから話にならない\(^o^)/

Rat-A-Tat-Tat!

Rat-A-Tat-Tat!

  • 発売日: 2021/01/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 こちらは例によって例の如しで、全然知らないアーチストさん。エレキなギターを基調にした、Daughterあたりで決定的に流行りになったっぽい構成の演奏かもしれないけれど、まぁこういうのがアテクシの好みなのだから仕方ありませんね\(^o^)/

 YouTubeには「Isadora Eden」(YouTube)っと、オフィシャルチャンネルもあるんだけれど、今のところ2月19日premier配信予定の1本があるだけで、サクッと聞くわけにはいかない。「Isadora Eden - Topic」(YouTube)のトピックチャンネルも、アルバム類のまとまった公開は、実質的にはない。YouTubeではレーベルもの、野良ものを検索して聞くしかないのかな。

All Night [Explicit]

All Night [Explicit]

  • 発売日: 2021/02/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 「Ghost」収録。今のところ予約注文しかできない。これ以前のものだと生ギター中心で、ずいぶんシンプルなスタイルの演奏になる。21世紀にもなったことだし、もちっと工夫があってもバチは当たらないんぢゃないのかという感じ?

 

 云わずと知れたMike Dawes。

Shows and Distancing: Live in the USA

Shows and Distancing: Live in the USA

  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 本アルバムはまだ聴いたことがないのだけれどm(_ _)m。上のヴィデオは、このアルバムから5つばかり抜粋したものということらしい。