本日のtwitter/相変わらずサスペンドちう

20190311012605

 相変わらずtwitterが使えない状態で、一部の方にはご心配をおかけしているみたい。ご心配おかけのおかげさまで、メイル経由でならDMは受信可能なこと*1が判明するという功徳があったのだけれど、返信は出来ない(!)という結構な仕様になっているので、こちらから、ダンケシェーンカムバぁっくでありますm(_ _)m。

 って、こちらご覧になってますかね\(^o^)/

 

 サスペンドされているアカウントの復活にはSMSでverification codeを受信しなきゃいけないらしいのだけれど、スマホぢゃなきゃダメなもんだからして、スマホユーザぢゃない当方、当面復活の見込みはない感じ。使えないにしてもアカウントそのものは生き残っているみたいだから、しばらくは運を天に任せっぱなしの放置プレイというところですかねぇ。

 ということで、twitter以外に当方への連絡手段をお持ちでない方は、twitterでDMをくださるといいみたいです。返信をブログで公にされちゃマズいという場合は、DMでメイルアドレスでも知らせてやってくださいましm(_ _)m。

 

neanderthal yabuki

 

ツイッターの呪い
ツイッターの呪い
posted with amazlet at 19.09.17
(2016-08-03)
売り上げランキング: 138,756

 

*1: twitterからDMしたものが、メイルでこちらに届くということ。予めの設定が必要かもしれないけれど、何分現状では確認できない。