2021年1月1日のSongs

 元日視聴したYouTubeのPV、MV等全53本。リストページは再生画面したのタイトルのリンクからどうぞ。視聴のその時々にヴィデオをリストに追加しているので、たまに間違えて音楽と関係ないものが混じっているかもしれない。また期間限定公開ものやひょっとすると野良モノもそのままになっているので、ご覧になるときには削除されているかもしれない。さらに、playlistに加えられない設定での公開ヴィデオも少数ながらあって、そういったものはTLに流しはするものの当然のことながらここには登場しない。そのあたりは乞うご容赦。

 明確な考えがあっての選曲はほとんどない。登録してあるチャンネルの新作公開とかYouTubeのレコメンドとか、TwitterのTL中の紹介に何となく心惹かれてとか、受動的に選んだものがほとんど。自分の意志で選択したものもないわけではないけれど、いちいちそれがわかるような符牒の類は施していない。いい加減ですみませんm(_ _)m。

 いつまで続くかは大いに怪しいけれど、毎日更新することを目標にするということで。以前にも似たようなことをしていたような気もするが、とりあえず過去のことにはこだわらない、こだわらない。

 

 とくに選ぶとすれば、1曲かなぁ。

 「undulation」は、「うねり」とか「起伏」とか。なんで横文字にしちゃうのかはよくわかんないけれど、ギター、うまいし、歌詞が奇妙。お若い方の音楽については何も知らないから、他のヒトと比べてどうこうという評ぢゃないのだけれど、たぶんこのヒトが若手一番と云っておいても大過ないというところぢゃないかしら。小過くらいあるかしら\(^o^)/

 

【Amazon.co.jp限定】find fuse in youth (通常盤) (メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】find fuse in youth (通常盤) (メガジャケ付)

  • アーティスト:崎山蒼志
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: CD
 

 ジャケ写がないけれど。