堺貼り紙・看板散歩/天牛堺書店北野田店絶望篇

20190526122357

5月23日

 コーンが立ち、正面入口の上にあった看板も撤去されてしまった。

 前を通った時間がいくらか遅かったから作業には出喰わさなかったけれど、こういうものが立つということは次を迎えるための準備が始まったということか。

 中を覗くと建材だかなんだかが新たに積まれているようだ。ただ、どういう種類の作業が始まったのか、次に何が入るのか等についての告知類は見当たらなかった。

20190324181310

3月24日

20190413214652

4月13日

20190422115605

4月21日

 正面入口上の看板は、この時点ではあった。いつ頃撤去されてしまったのかは確認できていない。

 

 本ブログ内記事天牛堺書店倒産後の北野田店については、「《天牛堺書店北野田店》の検索結果」など参照されたし。

 

立ち読み課題図書、その他

 人類のみなさんはもちっと三宅 純をお聴きになるがよろしいですね。

 

小説は、わかってくればおもしろい:文学研究の基本15講
小平 麻衣子
慶應義塾大学出版会
売り上げランキング: 121,084

 小説のことはさっぱりわからない*1

 

*1: 別に他の文学フォームがホイホイわかっているというわけでは、もちろんございません。