本日のご報告/寒気到来 凍結注意

20201220225951

 Twitterのアカウント、ひさしぶりにまた凍結されちゃったみたい。これで3度目かな。う~ん。

 最近になってこれまでにないような変竹林の投稿をした覚えなんかないんだけれどなぁ。

 

 というわけで、一応異議申し立てはしておいた。でも何となく今度ばかりは雰囲気が違う感じ。果たしてどうなりますやら。

 

20221023180211

 「permanently suspended」、いきなりパーマネントがついちゃうのって、さすがに気分悪いなぁ。

 

立ち読み課題図書、その他

 縁がないなぁ\(^o^)/

 

 いつの間にやら、こういうものが出ているから油断できない。現在、第3巻まで。cf. 「鉄腕アトム 初単行本版 初単行本版 河出文庫」によるアマゾンでの検索結果

 

 いかにも近所の書店にはなさそうな感じだけれど。