貼り紙・看板散歩/Excès

20221125121057

所用の道すがら

「よ」は「余剰」の「よ」。

 例によって国道310号線。大阪狭山市、池之原あたりか*1

 

 「あります

 だからどうしたという話ではないのだけれど、なんか奇妙だよね。親しみが籠もっているような、押しつけがましいような、ほっこりとした面倒臭さ。いっそ「よ」は見なかったことにするか。

 

立ち読み課題図書、その他

 もちっと安くはならんかなぁ。ならんのだろうなぁ。う~。

 

 両者が結びついている危険は、すでに指摘されてきたことではあるけれど……。

 

 以前河出からも文庫化されていたはず。リンク先のアマゾン、「中古品」とある文庫はそちらかもしれない。だって、新本は出たばかりなのに、中古がそれより1000円高いっちゅうのは考えにくいでしょ?

 

 「アレゴリー」と「アレルギー」で、そこそこ踏める(違

 

*1: 調べてみると、そのとおりだった。cf. google:ベスト資材狭山店